2006年09月17日

御払い

今年、大殺界で大厄年の無茶彦、御払いに行くよーと強引にママ君に連れて来られた。
お坊さんと話をしてると、奥さん貴方も後厄ですよ。。。との事、ナハハハハ!夫婦揃ってだったんじゃんか!
今年起きた事など話てると、タバコと酒・睡眠、それとヒージャーを禁止しなさいだと・・・・お医者さんと一緒じゃないか!



Posted by 無茶彦 at 15:55│Comments(8)
この記事へのコメント
私も最近観音堂行きましたよ。
あちらのお坊さんまだ若いですよね。
私も来年から大殺界・・・・
やはり私も来年お払いが必要ですかね???

私は毎年厄年のような気がしますーー;
いつまでたっても結婚できねーっ!!!
Posted by Qoo at 2006年09月17日 17:37
凄いな~。坊さんか何か知らないけど、睡眠をやめなさいとは・・・。

死なないか?睡眠やめて、死なないか!?

その坊さんが厄じゃないか?

その坊さんと、対決させてくれ!!!
Posted by リン! at 2006年09月17日 17:52
いいぞ良いぞ〜対決や、りん先輩!かましたれ…
Posted by matakichi at 2006年09月17日 18:21
Qooさん


そうです、結構若い坊さんでしたね。

結構、話しやすい方でしたが、説教されましたよ・・・トホホッ

Qooさんは来年厄年ですか、

それでは、急性アルコール中毒にはご用心!^^!




リン先輩&matakichi君


お前ら人の上げ足を取りおって~・・・・・

でも対決も見てみたいな~泡盛と赤ワインのちゃんぽんイッキ飲み大会で・・・・

思い切り “かましたれ~”!!!!!^^!
Posted by 無茶彦 at 2006年09月18日 12:15
観音堂って有名なんですか???私も以前、悩みに悩んでいたころ・・・・

ユタに、ここに厄払いに行くように言われて観音堂に一人雨の中

行ったことがあります><;うちな~は方角とか?!生まれ年とかで

行く所決まってると聞いたことあるけど・・・

やっぱりこういうのって大事なのかな?!悪くなるよりはいいですよね~
Posted by 貝琉~shell~ at 2006年09月19日 19:48
大殺界なのですか?
私は、めちゃめちゃ良い運気なので、私のそばにいたら!!良い事あるかもです(笑) 私が大殺界に入ったら、助けてくださいー。
Posted by usami at 2006年09月19日 21:23
貝琉さん


結構歴史のあるお寺ですよ。

心の持ちようだと私は思ってますが、安堵する事が出来ればいいかな!





usamiさん


そうじゃなくても、あなたに為なら、いつでも側に居てあげますよ~^^v

青年部活動も頑張ってくださいね~

どうだ~松ちゃん羨ましいだろぅ~・・・・・みんなに殺されそうだな!
Posted by 無茶彦 at 2006年09月19日 22:42
貝琉さん


結構歴史のあるお寺ですよ。

心の持ちようだと私は思ってますが、安堵する事が出来ればいいかな!





usamiさん


そうじゃなくても、あなたに為なら、いつでも側に居てあげますよ~^^v

青年部活動も頑張ってくださいね~

どうだ~松ちゃん羨ましいだろぅ~・・・・・みんなに殺されそうだな!
Posted by 無茶彦 at 2006年09月19日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。