2006年09月20日

夫婦揃って早朝ゴルフです。

会社の毎月定例のゴルフ。
昨夜は結婚できない男を見てしまい、夫婦共に寝不足だー!



Posted by 無茶彦 at 07:19│Comments(4)
この記事へのコメント
2人の写真を見てたら「ゆで玉子」が食べたくなった(*^_^*)

 外がぁーきーで106でどうだ! 夜は100円玉を用意して・・・
Posted by りき丸 at 2006年09月20日 07:28
二人とも目の下クマできてますよ・・・^^;
ママ君さんゴルフ上達しましたか?
またゴルフできる機会があるといいですね(*^-^*)
Posted by Qoo at 2006年09月20日 13:33
夫婦そろって ゴルフなんて いいな〜
ところで 無茶彦は ユニオン(24H営業)なんですか?
Posted by リン at 2006年09月21日 05:54
りき丸君


ゆで卵~!?どちらかと言うと温泉卵とピータンだろ!





Qooさん


そうです、深夜TVの見過ぎで・・・・熊の夫婦状態さ!

ちなみにママ君は、1年ぶりくらいのゴルフで124のスコアーでした。

満足顔でしたが、このくらいで満足するなよって!





リンちゃん


男は黙って24時間営業だよ^^v 
Posted by 無茶彦 at 2006年09月21日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。