2006年09月08日

風呂入ってたのに

良い気分で風呂に入ってたのに・・・・
太っちょ君とnise君から嫌がらせの電話が・・・
体が冷え切ったじゃないか!覚えてろよ。



Posted by 無茶彦 at 20:53│Comments(5)
この記事へのコメント
何かぁ~~~ (・o・) このエロ写真は?(笑)

 これを見て、マジックで顔を書きたくなるのは俺だけじぁ無いはず・・・
Posted by りき丸 at 2006年09月09日 08:34
りき丸君


何で君が俺の裸見てよだれ垂らす~~^^;

変な道に入るなよな!
Posted by 無茶彦 at 2006年09月09日 08:47
アハハ!ナイスタイミングだね!

お邪魔だったかなぁ~~・・・・

あっ!!!!マズイ、みなちゃんが見てる・・・?

後ろに女性の影が・・・

意味不明なコメントでした・・・アハハ
Posted by スリム君 at 2006年09月09日 15:22
太っちょ君

あのなぁー!ちょうど湯船にお湯溜めてつかった瞬間の電話だったから寒いは長いはで・・・・覚えてろよ。
Posted by 無茶彦携帯 at 2006年09月09日 15:26
ただ一言…『汚いから(><)オェ〜!』
Posted by matakichi at 2006年09月09日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。